スポンサーサイト


イモリ?ヤモリ?

dora息子の、怠慢で
今日は、こいつが主役です。
私は

誰?

井森?タモリ?

えらく早く
梅雨が明けました

熱中症に、気をつけて下さいね

私は、これからお酒で
水分補給しま~す   おぃ!


にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
タイトルにつられてやってきました。
これはイモリでもヤモリでもなく、ほぼ間違いなくカナヘビだと思います。もちろん、野菜は食べません。

No title

つむじろうさん
適切なコメント、どうもありがとうございます。
私は、トカゲかな?と
思ったのですが、
ネットで、トカゲとカナヘビの違いを調べてみると、
まさに、つむじろうさんの書き込みどおりですね。

タイトルにつられなくても、暇な時に
大衆食堂、覗いてみてください。
気になる天気
水やりの参考に!

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア



賢くネットでお買い物







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
プロフィール

Author:dora息子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
お品書き
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
大衆食堂はリンクフリーです。

お断りをとらず、勝手にリンクを張ったブログもございますが、ご迷惑かけるようであれば、ご連絡ください。早急に対処します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Free Area
クリックしてちょ
おきてがみ FC2 Blog Ranking
現在の閲覧者数:

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
とれまが ブログランキング

